龍谷大学図書館

顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ

ジェイ・R.ガルブレイス著 ; 梅津祐良訳. -- 生産性出版, 2006. <BB21334048>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 673.3/カシコ 10605049175 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.3/カシコ
資料ID 10605049175
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ / ジェイ・R.ガルブレイス著 ; 梅津祐良訳
コカク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コカク チュウシン キギョウ エ
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 2006.6
形態事項 xii, 205p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820118315
その他の標題 原タイトル:Designing the customer‐centric organization
その他の標題 標題紙タイトル:Designing the customer‐centric organization : a guide to strategy, structure, and process
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客中心組織のマネジメント : 製品中心企業から顧客中心企業へ
コキャク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コキャク チュウシン キギョウ エ
注記 参考文献: p203
NCID BA7751112X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Galbraith, Jay R. <AU00088291>
著者標目リンク 梅津, 祐良(1939-)||ウメズ, ヒロヨシ <AU00077752>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング