龍谷大学図書館

ビジネスマナーものの言い方辞典 : 信頼度・好感度が確実にアップ! : 相手や状況に応じた表現がすぐわかる

シーズ著. -- 技術評論社, 2006. -- (@basic). <BB21329757>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 336.47/シスヒ 30605021393 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 336.47/シスヒ
資料ID 30605021393
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ビジネスマナーものの言い方辞典 : 信頼度・好感度が確実にアップ! : 相手や状況に応じた表現がすぐわかる / シーズ著
ビジネス マナー モノ ノ イイカタ ジテン : シンライド コウカンド ガ カクジツ ニ アップ : アイテ ヤ ジョウキョウ ニ オウジタ ヒョウゲン ガ スグ ワカル
出版・頒布事項 東京 : 技術評論社 , 2006.5
形態事項 223p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4774127515
書誌構造リンク @basic||アット basic <BB21294539>//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 背表紙タイトル:信頼度・好感度が確実にアップ!ビジネスマナーものの言い方辞典
シンライド コウカンド ガ カクジツ ニ アップ ビジネス マナー モノ ノ イイカタ ジテン
注記 参考文献: p213
NCID BA77066719
本文言語コード 日本語
著者標目リンク シーズ||シーズ <AU00237567>
分類標目 経営管理 NDC8:336.47
分類標目 経営管理 NDC9:336.49
件名標目等 ビジネスマナー||ビジネスマナー
件名標目等 話しかた||ハナシカタ