龍谷大学図書館

市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ

竹内慶司編著. -- 学文社, 2006. -- (マネジメント基本全集 ; 3). <BB21326482>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B2 336.08/マネシ/3 10605025974 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B2
請求記号 336.08/マネシ/3
資料ID 10605025974
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ / 竹内慶司編著
シジョウ ソウゾウ : マーケティング : コキャク マンゾク ト リレーションシップ
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2006.1
形態事項 v, 220p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4762014885
書誌構造リンク マネジメント基本全集||マネジメント キホン ゼンシュウ <BB21326479> 3//b
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing
注記 参考文献・推薦図書: 各章末
NCID BA76061017
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 竹内, 慶司||タケウチ, ケイジ <AU00270996>
分類標目 経営管理 NDC8:336.08
分類標目 経営管理 NDC9:336.08
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング