龍谷大学図書館

アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか

宮本健市郎著. -- 東信堂, 2005. <BB21394931>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 560.253/MIY 20800033525 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 560.253/MIY
資料ID 20800033525
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか / 宮本健市郎著
アメリカ シンポ シュギ キョウジュ リロン ノ ケイセイ カテイ : キョウイク ニオケル コセイ ソンチョウ ワ ナニ オ イミ シテ キタカ
出版・頒布事項 東京 : 東信堂 , 2005.12
形態事項 xiv, 411p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4887136455
その他の標題 標題紙タイトル:The making of the progressive instructional theory : what to meet individual needs meant in education
注記 参考文献一覧表: p341-365
注記 資料: p373-401
NCID BA75259267
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宮本, 健市郎(1956-)||ミヤモト, ケンイチロウ <AU00159238>
分類標目 教育史・事情 NDC8:372.53
分類標目 教育史・事情 NDC9:372.53
件名標目等 アメリカ合衆国 -- 教育||アメリカガッシュウコク -- キョウイク
件名標目等 教育学||キョウイクガク
件名標目等 個性教育||コセイキョウイク