龍谷大学図書館

Handbook of CRM : archieving excellence in customer management

Adrian Payne. -- Elsevier, 2006. <BB21312853>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/PAY-B 10500052575 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/PAY-B
資料ID 10500052575
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of CRM : archieving excellence in customer management / Adrian Payne
出版・頒布事項 Amsterdam : Elsevier , 2006
形態事項 xx, 438 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0750664371
注記 Includes bibliographical references (p. [420]-429) and index
NCID BA74821980
本文言語コード 英語
著者標目リンク Payne, Adrian <AU00179046>