龍谷大学図書館

ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる

ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB21314249>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/シトト 10505073548 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/シトト
資料ID 10505073548
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる / ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳
ドン シュルツ ノ トウゴウ マーケティング : コカク エノ トウシ オ キギョウ カチ ノ ソウゾウ ニ ツナゲル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
形態事項 xvii, 347p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478502617
その他の標題 原タイトル:IMC : the next generation : five steps for delivering value and measuring returns using marketing communication
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ドンシュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる
ドン シュルツ ノ トウゴウ マーケティング : コキャク エノ トウシ オ キギョウ カチ ノ ソウゾウ ニ ツナゲル
NCID BA74339597
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schultz, Don E. <AU00093684>
著者標目リンク Schultz, Heidi <>
著者標目リンク 博報堂タッチポイント・プロジェクト
ハクホウドウ タッチ ポイント プロジェクト <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング