龍谷大学図書館

The loyalty advantage : essential steps to energize your company, your customers, your brand

Dianne M. Durkin. -- AMACOM, 2005. <BB21328545>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 336.4/DUR-B 10600013901 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 336.4/DUR-B
資料ID 10600013901
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The loyalty advantage : essential steps to energize your company, your customers, your brand / Dianne M. Durkin
出版・頒布事項 New York ; Tokyo : AMACOM , c2005
形態事項 ix, 229 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0814408176
注記 Includes bibliographical references (p. 201-219) and index
注記 HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/toc/ecip055/2004030979.html Information=Table of contents
NCID BA73073406
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Durkin, Dianne M., 1947- <>
分類標目 LCC:HF5549.5.M63
分類標目 DC22:658.3/14
件名標目等 Employee motivation
件名標目等 Employee loyalty
件名標目等 Organizational commitment
件名標目等 Interpersonal communication