龍谷大学図書館

成功する顧客満足度の測り方

Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳. -- サイエンティスト社, 2005. <BB21322987>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/ヒナセ-B 10600010997 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/ヒナセ-B
資料ID 10600010997
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 成功する顧客満足度の測り方 / Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳
セイコウ スル コカク マンゾクド ノ ハカリカタ
出版・頒布事項 東京 : サイエンティスト社 , 2005.6
形態事項 viii, 132p : 挿図 ; 24cm
巻号情報
ISBN 4860790197
その他の標題 原タイトル:How to measure customer satisfaction
その他の標題 異なりアクセスタイトル:成功する顧客満足度の測り方
セイコウ スル コキャク マンゾクド ノ ハカリカタ
NCID BA72894790
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hill, Nigel <>
著者標目リンク Brierley, John <>
著者標目リンク MacDougall, Rob <>
著者標目リンク 野川, 春夫||ノガワ, ハルオ <AU00081160>
著者標目リンク 瀬尾, 美貴||セオ, ミキ <AU00305201>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング リサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ