龍谷大学図書館

Consumer decision-making

edited by Margaret K Hogg. -- Sage, 2005. -- (SAGE library in business and management . Consumer behavior ; 1 . Research and influences ; v. 2). <BB21341459>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/RES-B/2 10600040711 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/RES-B/2
資料ID 10600040711
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer decision-making / edited by Margaret K Hogg
出版・頒布事項 London : Sage , 2005
形態事項 434 p. : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク SAGE library in business and management <BB11010927> . Consumer behavior ; 1 . Research and influences ; v. 2//ab
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references
注記 Research and influences, ISBN 1412908418 (set of three volumes)
NCID BA7251179X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Hogg, Margaret K. <AU00309547>