龍谷大学図書館

ブランド・デザイン : アメリカ・トップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法

道添進著 ; 美術出版社書籍編集課, 『デザインの現場』編集部編. -- 美術出版社, 2005. <BB21292092>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 674.3/ミスフ 10505022444 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 674.3/ミスフ
資料ID 10505022444
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド・デザイン : アメリカ・トップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法 / 道添進著 ; 美術出版社書籍編集課, 『デザインの現場』編集部編
ブランド・デザイン : アメリカ・トップ デザイン オフィス ニヨル デザイン センリャク ノ シュホウ
出版・頒布事項 東京 : 美術出版社 , 2005.4
形態事項 207p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4568502748
その他の標題 標題紙タイトル:Design office report from USA
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドデザイン : アメリカトップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法
ブランド デザイン : アメリカ トップ デザイン オフィス ニ ヨル デザイン センリャク ノ シュホウ
注記 『デザインの現場』2000年10月号「サンフランシスコのデザイン事情」、2003年2月号「米国コンサルティング・デザインの現場から」、2003年4月号~2005年4月号連載「Design office report from USA」をもとに、加筆・訂正など再編集を行い単行本化したもの
NCID BA71627121
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 道添, 進(1958-)||ミチゾエ, ススム <AU00298036>
著者標目リンク 美術出版社書籍編集課
ビジュツ シュッパンシャ ショセキ ヘンシュウカ <>
著者標目リンク 『デザインの現場』編集部||デザイン ノ ゲンバ ヘンシュウブ <AU00276498>