龍谷大学図書館

Principles of marketing : an Asian perspective

Philip Kotler ... [et al.]. -- Pearson/Prentice Hall, 2005. <BB21307951>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/KOT-B 10500047660 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/KOT-B
資料ID 10500047660
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing : an Asian perspective / Philip Kotler ... [et al.]
出版・頒布事項 Singapore : Pearson/Prentice Hall , 2005
形態事項 xv, 535, [53] p. : col. ill., col. ports. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 0131234390
注記 Other authors: Gary Armstrong, Swee Hoon Ang, Siew Meng Leong, Chin Tiong Tan, David K. Tse
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA71224420
本文言語コード 英語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00001285>
著者標目リンク Armstrong, Gary <AU00008382>
著者標目リンク Ang, Swee Hoon <>
著者標目リンク Leong, Siew Meng <>
著者標目リンク Tan, Chin Tiong <>
著者標目リンク Tse, David K. <AU00239195>
件名標目等 Marketing