龍谷大学図書館

The profit impact of marketing strategy project : retrospect and prospects

edited by Paul W. Farris and Michael J. Moore. -- Cambridge University Press, 2004. <BB21307920>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/FAR-B 10500042755 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/FAR-B
資料ID 10500042755
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The profit impact of marketing strategy project : retrospect and prospects / edited by Paul W. Farris and Michael J. Moore
出版・頒布事項 Cambridge, U.K. : Cambridge University Press , 2004
形態事項 xvii, 307 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0521840538
注記 Contains essays collected and published in honor of Robert D. Buzzell. The impetus for these papers and essays originates from a conference held in October 2002
注記 Bibliography: p. 287-297
注記 Includes indexes
NCID BA70403479
本文言語コード 英語
著者標目リンク Farris, Paul <AU00069479>
著者標目リンク Moore, Michael J., 1953- <AU00301479>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC22:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Strategic planning
件名標目等 Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933-