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ビジネスマナーと電話の応対 : これが社会人スタンダード78のポイント

関根健夫著. -- セイワコミュニケーションズ, 2004. -- (清話会ビジネス選書). <BB21261283>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 336.47/セタヒ 30405036740 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 336.47/セタヒ
資料ID 30405036740
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ビジネスマナーと電話の応対 : これが社会人スタンダード78のポイント / 関根健夫著
ビジネス マナー ト デンワ ノ オウタイ : コレ ガ シャカイジン スタンダード 78 ノ ポイント
出版・頒布事項 東京 : セイワコミュニケーションズ
出版・頒布事項 東京 : カナリア書房(発売) , 2004.4
形態事項 191p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4778240073
書誌構造リンク 清話会ビジネス選書||セイワカイ ビジネス センショ <BB21261282>//a
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その他の標題 標題紙タイトル:ビジネスマナーと電話の応対 : これが社会人スタンダード78のポイント : 仕事に必要な知識が90分で理解できる
ビジネス マナー ト デンワ ノ オウタイ : コレ ガ シャカイジン スタンダード 78 ノ ポイント : シゴト ニ ヒツヨウ ナ チシキ ガ 90プン デ リカイ デキル
NCID BA68487294
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関根, 健夫(1955-)||セキネ, タケオ <AU00290683>
分類標目 経営管理 NDC8:336.47
分類標目 経営管理 NDC9:336.47
件名標目等 経営教育||ケイエイキョウイク
件名標目等 礼儀作法||レイギサホウ
件名標目等 電話||デンワ
件名標目等 話しかた||ハナシカタ