龍谷大学図書館

ブランド戦略の新たな役割 : 市場と組織の統合の可能性について

長谷川礼 [著]. -- 大東文化大学経営研究所, 2004. -- (Research papers ; no.J-42). <BB21290626>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 335.08/リサチ-F/42 10500016753 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 335.08/リサチ-F/42
資料ID 10500016753
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略の新たな役割 : 市場と組織の統合の可能性について / 長谷川礼 [著]
ブランド センリャク ノ アラタナ ヤクワリ : シジョウ ト ソシキ ノ トウゴウ ノ カノウセイ ニツイテ
出版・頒布事項 東京 : 大東文化大学経営研究所 , 2004.3
形態事項 15p ; 26cm
書誌構造リンク Research papers||Research papers <BB10019131> no.J-42//a
 >>シリーズで再検索する
注記 参考文献: p14-15
注記 著者のヨミは不確定
NCID BA68218033
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長谷川, 礼
ハセガワ, レイ <>
分類標目 児童図書・簡易整理資料・教科書・専門資料室資料・特殊資料 NDLC:Y251