龍谷大学図書館蔵書検索システム
Ryukoku University-Wide Academic Information on Virtual Explorer System
My Library
龍谷大学図書館
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
タグ検索
参照ランキング
MyLibraryメニュー ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
グループワークルーム予約
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
図書購入希望
≡
印刷
書誌詳細
龍谷大学図書館
検索結果一覧へ戻る
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス
ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳. -- 日本経済新聞社, 2004. <BB21261695>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス
ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳. -- 日本経済新聞社, 2004. <BB21261695>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配置場所
請求記号
資料ID
コメント
状態
禁帯出区分
予約
Web書棚
0001
深草.8号館閉架3F
673.3/ミシキ-B
10400036185
一般
0件
予約
Web書棚
巻号
所蔵館
深草
配置場所
深草.8号館閉架3F
請求記号
673.3/ミシキ-B
資料ID
10400036185
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス / ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳
94% ノ コキャク ガ ダイマンゾク ト イッテ クレル ワタクシ ノ キュウキョク ノ サービス
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.6
形態事項
338p ; 20cm
巻号情報
ISBN
4532311470
その他の標題
原タイトル:Hug your customers
その他の標題
異なりアクセスタイトル:94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス
94% ノ コカク ガ ダイマンゾク ト イッテ クレル ワタシ ノ キュウキョク ノ サービス
NCID
BA68087616
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Mitchell, Jack <>
著者標目リンク
小川, 敏子(1958-)||オガワ, トシコ <AU00157764>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
サービス||サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
小川, 敏子(1958-)
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
販売管理
サービス
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入希望
追加図書購入希望
この書誌のQRコード