龍谷大学図書館

コンテンツマーケティング : 物語型商品の市場法則を探る

新井範子, 福田敏彦, 山川悟著. -- 同文舘出版, 2004. <BB21267762>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/アノコ 10405046441 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/アノコ
資料ID 10405046441
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コンテンツマーケティング : 物語型商品の市場法則を探る / 新井範子, 福田敏彦, 山川悟著
コンテンツ マーケティング : モノガタリガタ ショウヒン ノ シジョウ ホウソク オ サグル
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2004.6
形態事項 x, 253p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4495640011
その他の標題 標題紙タイトル:Contents marketing
注記 参考文献・参考資料: p250-253
NCID BA67752436
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新井, 範子||アライ, ノリコ <AU00129121>
著者標目リンク 福田, 敏彦(1944-)||フクダ, トシヒコ <AU00101839>
著者標目リンク 山川, 悟||ヤマカワ, サトル <AU00291961>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 情報科学 NDC9:007.35
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 コンテンツビジネス||コンテンツビジネス