龍谷大学図書館

サービスの品質とは何か

畠山芳雄著 ; : 新装版. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2004. -- (「マネジメントの基本」選書). <BB21268833>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 : 新装版 瀬田.本館2F開架 673/ハヨサ 30405051954 一般 0件
巻号 : 新装版
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 673/ハヨサ
資料ID 30405051954
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービスの品質とは何か / 畠山芳雄著
サービス ノ ヒンシツ トワ ナニ カ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2004.7
形態事項 180p ; 20cm
巻号情報
巻次等 : 新装版
ISBN 4820716328
書誌構造リンク 「マネジメントの基本」選書||マネジメント ノ キホン センショ <BB21268832>//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービスの品質とは何か
サービス ノ ヒンシツ トワ ナニカ
注記 「サービスの品質とは何か」(日本能率協会 1988年刊)に、著者自らが加筆・修正を加え新装版として刊行したもの
NCID BA6767864X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 畠山, 芳雄(1924-)||ハタケヤマ, ヨシオ <AU00081352>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス