龍谷大学図書館

コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く

多田正行著. -- PHP研究所, 2004. <BB21267024>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/タマコ 30405046536 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/タマコ
資料ID 30405046536
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田正行著
コトラー ノ マーケティング センリャク : サイキョウ ノ コカク マンゾク ケイエイ オ キー ワード デ ヨミトク
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2004.7
形態事項 237p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4569636365
その他の標題 標題紙タイトル:Philip Kotler : A golden opportunity to gain mindshare and heartshare.
その他の標題 異なりアクセスタイトル:最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
サイキョウ ノ コキャク マンゾク ケイエイ オ キーワード デ ヨミトク
NCID BA67609545
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 多田, 正行||タダ, マサユキ <AU00081387>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 Kotler, Philip, 1931-
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング