龍谷大学図書館

サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり

近藤隆雄著. -- 新版. -- 生産性出版, 2004. <BB21261697>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 673/コタサ-B 10400037825 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 673/コタサ-B
資料ID 10400037825
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
サービス マネジメント ニュウモン : ショウヒン トシテノ サービス ト カチズクリ
版事項 新版
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 2004.1
形態事項 viii, 247p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 482011770X
その他の標題 標題紙タイトル:Service management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービスマネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり
サービス マネジメント ニュウモン : ショウヒン トシテノ サービス ト カチズクリ
NCID BA65527993
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 近藤, 隆雄||コンドウ, タカオ <AU00036653>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス