龍谷大学図書館

感性商品開発の実践 : 商品要素へ感性の転換

長沢伸也編. -- 日本出版サービス, 2003. <BB21245417>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675.3/ナシカ 10405007088 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675.3/ナシカ
資料ID 10405007088
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 感性商品開発の実践 : 商品要素へ感性の転換 / 長沢伸也編
カンセイ ショウヒン カイハツ ノ ジッセン : ショウヒン ヨウソ エ カンセイ ノ テンカン
出版・頒布事項 東京 : 日本出版サービス , 2003.10
形態事項 v, 191p, 図版14p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 488922114X
NCID BA64641676
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00147753>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 感性||カンセイ