龍谷大学図書館

患者満足度 : コミュニケーションと受療行動のダイナミズム

前田泉, 徳田茂二著. -- 日本評論社, 2003. <BB21227329>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 498.16/マイカ 10305036936 一般 0件
0002 瀬田.本館2F開架 498.16/マイカ 30300080546 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 498.16/マイカ
資料ID 10305036936
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 498.16/マイカ
資料ID 30300080546
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 患者満足度 : コミュニケーションと受療行動のダイナミズム / 前田泉, 徳田茂二著
カンジャ マンゾクド : コミュニケーション ト ジュリョウ コウドウ ノ ダイナミズム
出版・頒布事項 東京 : 日本評論社 , 2003.9
形態事項 ii, 168p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4535982279
注記 参考文献: p159-164
NCID BA6373718X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 前田, 泉
マエタ, イズミ <>
著者標目リンク 徳田, 茂二
トクダ, シゲジ <>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 患者||カンジャ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション