龍谷大学図書館

数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする

松山俊一, 齋藤淳著. -- 明日香出版社, 2003. -- (Asuka business & language books). <BB21202838>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/マトス 10305002924 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/マトス
資料ID 10305002924
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする / 松山俊一, 齋藤淳著
スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル
出版・頒布事項 東京 : 明日香出版社 , 2003.3
形態事項 206p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4756906176
書誌構造リンク Asuka business & language books <BB10008846>//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 異なりアクセスタイトル:意思決定を後押しする数字で考えるマーケティング入門
イシ ケッテイ オ アトオシスル スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン
NCID BA61778415
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松山, 俊一||マツヤマ, トシカズ <AU00275604>
著者標目リンク 齋藤, 淳
サイトウ, アツシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング