龍谷大学図書館

Market research in the Internet age : leveraging the Internet for market measurement and consumer insight

Robert W. Monster, Raymond C. Pettit. -- Wiley, 2002. <BB21190105>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/MON-B 10200116655 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/MON-B
資料ID 10200116655
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Market research in the Internet age : leveraging the Internet for market measurement and consumer insight / Robert W. Monster, Raymond C. Pettit
出版・頒布事項 Singapore ; Chichester : Wiley , 2002
形態事項 xxi, 306 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0470820640
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA61536595
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Monster, Rob <AU00272632>
著者標目リンク Pettit, Raymond <AU00272633>
分類標目 DC21:658.84
件名標目等 Telemarketing
件名標目等 Marketing research