龍谷大学図書館

図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法

平林典子著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2002. -- (Series marketing). <BB21193765>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ヒノス 10210057575 貸出中 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ヒノス
資料ID 10210057575
コメント
状態 貸出中
禁帯出区分 一般
返却予定日 2024/7/16
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 / 平林典子著
ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.12
形態事項 188p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820741195
書誌構造リンク Series marketing <BB11008974>//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 標題紙タイトル:Dialogue marketing method
その他の標題 異なりアクセスタイトル:対話マーケティング : 図解でわかる : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法
タイワ マーケティング : ズカイ デ ワカル : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コキャク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発販売促進顧客の囲い込み等に活かす実践手法
ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
NCID BA60190495
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平林, 典子||ヒラバヤシ, ノリコ <AU00273357>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション