龍谷大学図書館

ブランド要素の戦略論理

恩蔵直人, 亀井昭宏編. -- 早稲田大学出版部, 2002. <BB21189343>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/オナフ 10200135341 一般 0件
0002 瀬田.本館2F開架 675/オナフ 30300018788 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/オナフ
資料ID 10200135341
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/オナフ
資料ID 30300018788
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.11
形態事項 viii, 155p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 465702924X
注記 参考文献: 各章末
NCID BA59790225
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU00011982>
著者標目リンク 亀井, 昭宏(1942-)||カメイ, アキヒロ <AU00079988>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ