龍谷大学図書館

Relationship marketing : creating stakeholder value

Martin Christopher, Adrian Payne, David Ballantyne. -- Butterworth-Heinemann, 2002. <BB21185988>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/CHR-B 10200128227 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/CHR-B
資料ID 10200128227
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Relationship marketing : creating stakeholder value / Martin Christopher, Adrian Payne, David Ballantyne
出版・頒布事項 Oxford : Butterworth-Heinemann , 2002
形態事項 xvi, 242 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0750648392
注記 "Based on the best-selling first edition of Relationship marketing"--Cover"
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA59696952
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Christopher, Martin, 1945- <AU00069553>
著者標目リンク Payne, Adrian <AU00179046>
著者標目リンク Ballantyne, David, 1924-1986 <AU00271463>
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Relationship marketing