龍谷大学図書館

図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質

Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB21182505>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 015/ハヒト 10200115506 一般 0件
0002 大宮.2F開架図書 014/HER 20200062196 一般 0件
0003 瀬田.本館2F開架 015/ハヒト 30200097817 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 015/ハヒト
資料ID 10200115506
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.2F開架図書
請求記号 014/HER
資料ID 20200062196
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 015/ハヒト
資料ID 30200097817
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
出版・頒布事項 東京 : 丸善 , 2002.9
形態事項 xiii, 225p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4621070851
その他の標題 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
その他の標題 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
注記 参考文献: p[207]-214
NCID BA58761855
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hernon, Peter <AU00091868>
著者標目リンク Whitman, John R. <AU00270223>
著者標目リンク 永田, 治樹(1944-)||ナガタ, ハルキ <AU00000191>
分類標目 図書館奉仕.図書館活動 NDC8:015
分類標目 図書館奉仕.図書館活動 NDC9:015
分類標目 学術一般・ジャ-ナリズム・図書館・書誌 NDLC:UL711
件名標目等 図書館奉仕||トショカンホウシ
件名標目等 図書館活動||トショカンカツドウ
件名標目等 図書館調査||トショカンチョウサ