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ISO9000顧客満足システムの構築

今野勤, 畠中伸敏, 久保田健二著. -- 日科技連出版社, 2002. <BB21185116>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 509.66/コツア 10210045354 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 509.66/コツア
資料ID 10210045354
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 ISO9000顧客満足システムの構築 / 今野勤, 畠中伸敏, 久保田健二著
ISO 9000 コキャク マンゾク システム ノ コウチク
出版・頒布事項 東京 : 日科技連出版社 , 2002.8
形態事項 xi, 185p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4817103639
NCID BA58407222
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 今野, 勤(1954-)||コンノ, ツトム <AU00271063>
著者標目リンク 畠中, 伸敏(1947-)||ハタナカ, ノブトシ <AU00271064>
著者標目リンク 久保田, 健二(1947-)||クボタ, ケンジ <AU00271065>
分類標目 工業.工業経済 NDC8:509.66
分類標目 工業.工業経済 NDC9:509.66
件名標目等 品質管理||ヒンシツカンリ
件名標目等 工業規格||コウギョウキカク