龍谷大学図書館

消費者行動の理論と分析

塩田静雄著. -- 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会, 2002. -- (中京大学商学研究叢書 ; 16 [17]). <BB21180136>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 670.8/チユウ/16 10200090416 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 670.8/チユウ/16
資料ID 10200090416
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者行動の理論と分析 / 塩田静雄著
ショウヒシャ コウドウ ノ リロン ト ブンセキ
出版・頒布事項 名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会 , 2002.7
形態事項 4, 5, 290p ; 22cm
書誌構造リンク 中京大学商学研究叢書||チュウキョウ ダイガク ショウガク ケンキュウ ソウショ <BB10001631> 16 [17]//a
 >>シリーズで再検索する
注記 標題紙および背に「中央経済社」とあり
注記 参考文献: p283-290
注記 シリーズの番号「16」は誤植 (出版者に確認)
NCID BA57623856
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 塩田, 静雄(1934-)||シオタ, シズオ <AU00044459>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ