龍谷大学図書館

One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション

トーマス・A・フォーリー著 ; 西村淳子訳. -- 日経BP社, 2002. <BB21179173>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/フトワ 10210034874 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/フトワ
資料ID 10210034874
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション / トーマス・A・フォーリー著 ; 西村淳子訳
One to One マーケティング オ コエタ センリャクテキ Web パーソナライゼーション
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2002.6
形態事項 236p ; 22cm
巻号情報
ISBN 482228137X
その他の標題 標題紙タイトル:Web personalization
その他の標題 標題紙タイトル:Beyond one to one marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション
ワン トゥー ワン マーケティング オ コエタ センリャクテキ ウェブ パーソナライゼーション
注記 参考文献: 巻末
NCID BA57158064
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Foley, Thomas A. <>
著者標目リンク 西村, 淳子
ニシムラ, ジュンコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット