龍谷大学図書館

戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係

村松潤一著. -- 第2版. -- 同文舘出版, 2002. <BB21206508>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ムシセ 10300031336 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ムシセ
資料ID 10300031336
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : ケイエイ センリャク トノ カンケイ
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2002.5
形態事項 xvi, 258p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495632825
注記 文献リスト: p245-252
NCID BA5689967X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村松, 潤一(1953-)||ムラマツ, ジュンイチ <AU00002100>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング