龍谷大学図書館

福祉サービス事業者における苦情解決取り組み事例集 : 苦情への対応と体制整備

東京都社会福祉協議会, 2002. <BB21185283>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 369/フクシ-S 10200125292 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 369/フクシ-S
資料ID 10200125292
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 福祉サービス事業者における苦情解決取り組み事例集 : 苦情への対応と体制整備
フクシ サービス ジギョウシャ ニ オケル クジョウ カイケツ トリクミ ジレイシュウ : クジョウ エノ タイオウ ト タイセイ セイビ
出版・頒布事項 東京 : 東京都社会福祉協議会 , 2002.2
形態事項 55p ; 30cm
注記 監修:平田厚
NCID BA56662320
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平田, 厚||ヒラタ, アツシ <AU00002111>
分類標目 社会福祉 NDC8:369
分類標目 社会福祉 NDC9:369.14
件名標目等 社会福祉施設||シャカイフクシシセツ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ