龍谷大学図書館

Strategic marketing management : a means-end approach

Mark E. Parry. -- McGraw-Hill, 2002. -- (The McGraw-Hill executive MBA series). <BB21170548>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/PAR-B 10200063583 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/PAR-B
資料ID 10200063583
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic marketing management : a means-end approach / Mark E. Parry
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , c2002
形態事項 ix, 275 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0071372229
書誌構造リンク The McGraw-Hill executive MBA series <BB11011987>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA56259882
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Parry, Mark E. (Mark Edward), 1957- <AU00266901>