龍谷大学図書館

キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論

ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 翔泳社, 2002. <BB21172184>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ムシキ 10210023676 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ムシキ
資料ID 10210023676
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2002.1
形態事項 v, 355p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4798101524
その他の標題 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers
その他の標題 異なりアクセスタイトル:キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウマーケティング リロン
注記 原著改訂版の翻訳
NCID BA55362682
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Moore, Geoffrey A., 1946- <AU00209865>
著者標目リンク 川又, 政治||カワマタ, マサハル <AU00267290>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 技術開発||ギジュツカイハツ