龍谷大学図書館

Children as philosophers : learning through enquiry and dialogue in the primary classroom

Joanna Haynes ; : pbk. -- Routledge/Falmer, 2002. <BB21202036>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 560.14/HAY 20300011163 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 560.14/HAY
資料ID 20300011163
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Children as philosophers : learning through enquiry and dialogue in the primary classroom / Joanna Haynes
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge/Falmer , 2002
形態事項 xii, 155 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0750709464
注記 Includes bibliographical references (p. [144]-148) and index
NCID BA54903062
本文言語コード 英語
著者標目リンク Haynes, Joanna <>
分類標目 LCC:LB1590.3
分類標目 DC21:372/.01/9
件名標目等 Thought and thinking -- Study and teaching (Elementary)
件名標目等 Philosophy -- Study and teaching (Elementary)
件名標目等 Questioning
件名標目等 Discussion