龍谷大学図書館

Customer equity : building and managing relationships as valuable assets

Robert C. Blattberg, Gary Getz, Jacquelyn S. Thomas. -- Harvard Business School Press, 2001. <BB21156744>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 337.3/BLA-B 10100099870 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 337.3/BLA-B
資料ID 10100099870
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Customer equity : building and managing relationships as valuable assets / Robert C. Blattberg, Gary Getz, Jacquelyn S. Thomas
出版・頒布事項 Boston : Harvard Business School Press , c2001
形態事項 xix, 228 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0875847641
注記 Includes index
NCID BA54775654
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Blattberg, Robert C., 1942- <AU00104185>
著者標目リンク Getz, Gary, 1955- <>
著者標目リンク Thomas, Jacquelyn S., 1969- <>
分類標目 LCC:HF5415.55
分類標目 DC21:658.8/12
件名標目等 Relationship marketing
件名標目等 Customer services -- Marketing
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Customer loyalty