龍谷大学図書館

Ford and the global strategies of multinationals : the North American auto industry

Isabel Studer-Noguez. -- Routledge, 2002. -- (Routledge studies in international business and the world economy ; 23). <BB21150354>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 335.08/STU-B 10100100027 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 335.08/STU-B
資料ID 10100100027
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Ford and the global strategies of multinationals : the North American auto industry / Isabel Studer-Noguez
出版・頒布事項 London : Routledge , 2002
形態事項 xx, 360 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0415205794
書誌構造リンク Routledge studies in international business and the world economy <BB10018956> 23//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references (p. [254]-275) and index
NCID BA54422417
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Studer-Noguez, Isabel, 1963- <>
分類標目 LCC:HD9710.U54F695
分類標目 DC21:338.8/87292/097
件名標目等 Ford Motor Company -- Management -- Case studies
件名標目等 Automobile industry and trade -- United States -- Management -- Case studies
件名標目等 International business enterprises -- Management -- Case studies