龍谷大学図書館

現代マーケティング論

松江宏編著. -- 創成社, 2001. <BB21137142>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/マヒケ 10100041835 一般 0件
0002 瀬田.本館2F開架 675/マヒケ 30100089768 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/マヒケ
資料ID 10100041835
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/マヒケ
資料ID 30100089768
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング論 / 松江宏編著
ゲンダイ マーケティングロン
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2001.5
形態事項 11, 300p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794421222
注記 その他の著者: 村松潤一ほか
注記 参考文献あり
NCID BA52252768
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松江, 宏||マツエ, ヒロシ <AU00080801>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング