龍谷大学図書館

eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング

フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳. -- ダイヤモンド社, 2001. -- (Harvard business school press). <BB21137679>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/カフイ 30100057587 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/カフイ
資料ID 30100057587
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング / フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳
eブランド : コキャク ロイヤルティ ノ ネット マーケティング
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.3
形態事項 xii, 295p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478373329
書誌構造リンク Harvard business school press <BB11009642>//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 原タイトル:eBrands : Building an internet business at breakneck speed
その他の標題 異なりアクセスタイトル:eブランド
イーブランド
その他の標題 異なりアクセスタイトル:eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング
eブランド : コカク ロイヤルティ ノ ネット マーケティング
注記 編集担当: Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部(奥付頁)
注記 参考文献: p290-295
NCID BA51770370
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Carpenter, Phil. <>
著者標目リンク 校条, 浩||メンジョウ, ヒロシ <AU00226317>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット