龍谷大学図書館

eブランド戦略

須藤実和著. -- 日本経済新聞社, 2001. -- (日経文庫 ; 832 ; E37). <BB21128120>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.文庫・新書 081/ニツケ/832 10110013251 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.文庫・新書
請求記号 081/ニツケ/832
資料ID 10110013251
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 eブランド戦略 / 須藤実和著
eブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.4
形態事項 170p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532108322
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB10000820> 832 ; E37//a
 >>シリーズで再検索する
NCID BA51432684
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 須藤, 実和||ストウ, ミワ <AU00238624>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 電子商取引||デンシショウトリヒキ