龍谷大学図書館

戦略的情報活用による農産物マーケティング

伊藤房雄 [ほか] 編著. -- 農林統計協会, 2001. <BB21139627>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 611.4/イフセ 10100051347 一般 0件
0002 瀬田.本館2F開架 611.4/イフセ 31405159751 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 611.4/イフセ
資料ID 10100051347
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 611.4/イフセ
資料ID 31405159751
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的情報活用による農産物マーケティング / 伊藤房雄 [ほか] 編著
センリャクテキ ジョウホウ カツヨウ ニヨル ノウサンブツ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 農林統計協会 , 2001.2
形態事項 ix, 248p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4541026872
注記 その他の編著者: 金山紀久, 廣政幸生, 長谷部正
NCID BA51293307
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 伊藤, 房雄(1958-)||イトウ, フサオ <AU00257436>
分類標目 農業経済 NDC9:611.4
件名標目等 農産物||ノウサンブツ
件名標目等 マーケティング||マーケティング