龍谷大学図書館

現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開

米谷雅之著. -- 千倉書房, 2001. <BB21250277>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.3/コマケ-B 10400014474 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.3/コマケ-B
資料ID 10400014474
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
ゲンダイ セイヒン センリャクロン : ゲンダイ マーケティング ニオケル セイヒン センリャク ノ ケイセイ ト テンカイ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2001.2
形態事項 4, 7, 268, 13, 12p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805107911
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現代製品戦略論
ゲンダイ セイヒン センリャク ロン
注記 主要参考文献: 巻末p1-13
NCID BA50748092
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 米谷, 雅之||コメタニ, マサユキ <AU00200001>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク