龍谷大学図書館

基本エリアマーケティング : 地域対応の「売れるしくみ」づくり

小林隆一著. -- 評言社, 2000. <BB21370268>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/コリキ-C 10705075410 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/コリキ-C
資料ID 10705075410
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 基本エリアマーケティング : 地域対応の「売れるしくみ」づくり / 小林隆一著
キホン エリア マーケティング : チイキ タイオウ ノ ウレル シクミズクリ
出版・頒布事項 東京 : 評言社 , 2000.9
形態事項 233p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4828202609
その他の標題 標題紙タイトル:Area marketing
注記 参考文献: p232-233
NCID BA48642973
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 隆一(1943-)||コバヤシ, リュウイチ <AU00109674>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング