龍谷大学図書館

イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて

小川進著. -- 千倉書房, 2000. -- (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ). <BB21140376>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.3/オスイ-B 10100055934 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.3/オスイ-B
資料ID 10100055934
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
イノベーション ノ ハッセイ ロンリ : メーカー シュドウ ノ カイハツ タイセイ オ コエテ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2000.8
形態事項 2,6,2,5,285,16,10,5p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805107871
書誌構造リンク チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ||チクラ ・ マーケティング ・ サイエンス ・ シリーズ <BB10001390>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 付(巻末16p): 参考文献
NCID BA47999695
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小川, 進(1964-)||オガワ, ススム <AU00230617>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 技術革新||ギジュツカクシン