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顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用

武田哲男著. -- 新版. -- PHP研究所, 2000. -- (PHPビジネス選書). <BB21107626>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675.2/タテコ 10010032310 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675.2/タテコ
資料ID 10010032310
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用 / 武田哲男著
コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ミヌク アンケート ノ ジッシ ブンセキ カツヨウ
版事項 新版
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2000.7
形態事項 189p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4569612024
書誌構造リンク PHPビジネス選書||PHP ビジネス センショ <BB10010190>//a
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その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用
コキャク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ミヌク アンケート ノ ジッシ ブンセキ カツヨウ
NCID BA47953016
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武田, 哲男(1938-)||タケダ, テツオ <AU00239635>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケッティング リサーチ||マーケッティングリサーチ