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Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business

editor and contributer, Stanley A. Brown. -- J. Wiley, 2000. <BB21135783>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/BRO-B 10100039728 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/BRO-B
資料ID 10100039728
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business / editor and contributer, Stanley A. Brown
出版・頒布事項 Toronto : J. Wiley , c2000
形態事項 xxviii, 345 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471644099
注記 Includes bibliographical references
NCID BA47535628
本文言語コード 英語
著者標目リンク Brown, Stanley A., 1946- <AU00240485>
分類標目 LCC:HF5415.5
件名標目等 Customer relations -- Management
件名標目等 Electronic commerce