龍谷大学図書館

Relationship marketing : gaining competitive advantage through customer satisfaction and customer retention

Thorsten Hennig-Thurau, Ursula Hansen, editors. -- Springer, 2000. <BB21107908>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/HEN-B 10000062953 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/HEN-B
資料ID 10000062953
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Relationship marketing : gaining competitive advantage through customer satisfaction and customer retention / Thorsten Hennig-Thurau, Ursula Hansen, editors
出版・頒布事項 Berlin : Springer , c2000
形態事項 xvii, 459 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 3540669426
注記 Includes bibliographies and indexes
NCID BA47200368
本文言語コード 英語
著者標目リンク Hennig-Thurau, Thorsten, 1967- <AU00248200>
著者標目リンク Hansen, Ursula <AU00248201>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 LCC:HF5415.55
分類標目 DC21:658.8/12
件名標目等 Relationship marketing
件名標目等 Customer services -- Management
件名標目等 Customer relations -- Management