龍谷大学図書館

顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント

佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 2000. <BB21284966>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 673.3/サトコ 10500006465 一般 0件
0002 深草.和顔館開架B1 673.3/サトコ 10500006454 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.3/サトコ
資料ID 10500006465
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.3/サトコ
資料ID 10500006454
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント / 佐藤知恭著
コカク ロイヤルティ ノ ケイエイ : イラストバン : シーエス オ コエル サービス マネジメント
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2000.4
形態事項 289p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532148251
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティの経営 : CSを超えるサービス・マネジメント : イラスト版
コカク ロイヤルティノ ケイエイ : CS オ コエル サービス マネジメント : イラストバン
その他の標題 奥付タイトル:Customer loyalty management in practice
注記 引用および参考文献: p280-282
NCID BA46928942
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 知恭||サトウ, トモヤス <AU00237260>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス