龍谷大学図書館

スポーツマーケティング : 交換過程の経営

George R. Milne, Mark A. McDonald[著] ; スポーツマネジメント研究会編訳. -- 道和書院, 2000. <BB21107195>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 780/スホス-C 10000060767 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 780/スホス-C
資料ID 10000060767
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 スポーツマーケティング : 交換過程の経営 / George R. Milne, Mark A. McDonald[著] ; スポーツマネジメント研究会編訳
スポーツ マーケティング : コウカン カテイ ノ ケイエイ
出版・頒布事項 東京 : 道和書院 , 2000.4
形態事項 vi, 218p ; 21cm
巻号情報
ISBN 481051062X
その他の標題 原タイトル:Sport marketing : managing the exchange process
NCID BA46631954
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Milne, George R. <>
著者標目リンク McDonald, Mark A. <AU00247941>
著者標目リンク スポーツマネジメント研究会
スポーツ マネジメント ケンキュウカイ <>
分類標目 スポーツ.体育 NDC8:780
分類標目 スポーツ.体育 NDC9:780
件名標目等 スポーツ||スポーツ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング