龍谷大学図書館

The marketing problem : how it is being tackled in U.S.A.

Edward T. Elbourne. -- Thoemmes Press, 2000. -- (Marketing : foundations of modern management / edited with a new introduction by Morgen Witzel ; v. 2). <BB21120622>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/MAR-B/2 10200007700 一般 0件
0002 瀬田.新館2F開架 658.8/MAR/2 30000148940 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/MAR-B/2
資料ID 10200007700
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.新館2F開架
請求記号 658.8/MAR/2
資料ID 30000148940
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The marketing problem : how it is being tackled in U.S.A. / Edward T. Elbourne
出版・頒布事項 Bristol : Thoemmes Press
出版・頒布事項 Tokyo : Kyokuto Shoten , 2000
形態事項 xi, 215 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 1855066289
書誌構造リンク Marketing : foundations of modern management / edited with a new introduction by Morgen Witzel <BB11008660> v. 2//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Reprint. Originally published: London ; New York : Longmans, Green, 1926
注記 "Overstone"--Added t.p
注記 Bibliography: p. [177]-203
注記 Includes index
NCID BA46234262
本文言語コード 英語
著者標目リンク Elbourne, Edward Tregaskiss, 1875- <AU00206454>